〜てのひらに ひろがる 宇宙〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
干支ガラス 当選発表
 
干支ガラスプレゼントにFacebookとメールでたくさんのご応募ありがとうございました!



あみだくじ大会で抽選の結果、神戸市にお住まいの健介さんが当選されました

早速お送りするので楽しみに待っててくださいね。



干支ガラス プレゼント

「今年一年ありがとう!」の気持ちをこめて来年の干支の置き物をプレゼントします。

手のひらサイズの青いヘビさん。



置いて飾るもよし、ちょっとしたところに吊るして飾っていただくもよし。

色々楽しんでいただけそうです。

 


こちらのヘビさんを抽選で一名様にプレゼントします!

blogをご覧の方はメールでご応募ください。

 gubglass-uni-birth.com まで「ヘビさん希望」とご連絡ください。

Facebookからは、記事に応募コメントおねがいします。

メール・コメントをいただいた順番に番号を付けて、くじで当選者を決定します。

締め切りは12月31日の24時です。


抽選後、当選した方に御連絡さしあげますね。
 

たくさんの応募まってま〜す。

ご応募ありがとうございました
 
OSAKAアート&てづくりバザールVol.8招待券プレゼント企画

たくさんのご応募ありがとうございました。


抽選の結果、大阪府のHさんに当選しました早速お送りします。楽しみにお待ちくださいね。






先日の月食、ほんの少しだけ見られました。不思議な赤い月、きれいでした。





招待券プレゼント
 
日頃の感謝をこめて、少し早めのクリスマスプレゼント

OSAKAアート&てづくりバザールVol.8招待券をプレゼントします

   ・2011年12/17(土)・18(日) 10:00〜17:00

   ・大阪南港 ATCホール

   ・入場料:当日券600円  前売券500円




どちらかお好きな1日でお使いいただけるペア招待券を 抽選で1名の方にプレゼントします

ご希望の方は gubglass-uni-birth.com (を@に変えてくださいね)まで

「チケット希望」メールでご応募くださいね。


締め切りは12月11日(日)です。







当選発表!!
新春プレゼントにたくさんの御応募、 こころ温まるメッセージをいただき

みなさんありがとうございました


抽選の結果、大阪府の岡堂さんが当選されました。

おめでとうございます


早ければ、明日にはお手元に届くと思います。

もうしばらく 楽しみにおまちくださいね




新春プレゼント
 明けまして おめでとうございます。
 
2011年の干支 うさぎをガラスでつくってみました。



奥さんに 「年賀状用のガラスどうするの〜」って言われて

少し考えてから干支にしてみよってなって。

で うまれてきたのがこの子。 

 画像のうさぎさんを一名様にプレゼントします!

応募方法ですが、新春プレゼントのブログを見た。とメールしてください。

 gubglass-uni-birth.com まで。

メールをいただいた順番に番号を付けあみだくじで当選者を決めたいと思ってます。

締切りは1月15日です。

締切り後、当選したかたにメールをお送りします。 

たくさんの応募まってま〜す。

そして今年もよろしくお願いします。


プレゼント
うだるように暑い日が続きますね。

最近は、ロハスフェスタに向けて制作に励む毎日です。

8月7日(土)・8日(日)の2日間、太陽の搭のふもと

万博記念公園 東の広場でのイベントです。


東京 青山の岡本太郎さんの記念館のお庭で 

ぼんやりと空を眺めて過ごすのが好きだったなぁ、、、と感慨に耽りつつ

プレゼント企画ですきのこオレンジ



ロハスフェスタのご招待券、ペアで3名様にプレゼントします。

ご希望の方は gub郵便局(←アットマークにしてください)glass-uni-birth まで

お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをお知らせください。

今月末で締め切りのうえ、当選の方にはメールでご連絡差し上げます。


会期中はサマーイルミナイトで公園内がライトアップされたり、

8日(日)はロハス会場から弁天さん花火も見られるようです。