〜てのひらに ひろがる 宇宙〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブログのデザインを変更しました
 
出展予定のない3連休。

朝から雨降りだったので、お家でのんびり過ごしています。


Facebookのライクボックスをページに貼り付けたいなぁ、と以前から思っていたので

のんびりの合間にブログのデザインを変更してみました。


Facebookされているかたは、覗いてみてくださいね。

あ・・・・・
 
ここ数日、今年の仕事納めに H.P.の引越し作業を頑張っていました。


あいかわらず慣れない用語だらけで あちらこちらで あれやこれやしている内に

H.P.とブログが表示できなくなるハメに、、、

そのうえメールも受信できなくなっているとお知らせいただいてようやく気が付いたり!!


サーバーやドメインサービスのサポートに色々問い合わせて ようやく復活!!

と思いきや、、、ブログの画像が表示できてません。


年末年始はブログのサポートもお休みなので もうしばらく画像が表示できないままです。


そうそう、H.P.のURLにwww.が付きました。

新しいURLはhttp://www.glass-uni-birth.com/です。
ホームページリニューアル
 


ようやく完成しました。ギャラリーの写真も一新です。

新しくなったホームページはコチラから
パソコン作業中

ホームページのリニューアルに取り組んでいる今日この頃。

デジタル苦手〜〜〜と苦手意識ばかり先だっていましたが、いざやりはじめると おもしろい!

新しいソフトもさわっているうちに少しずつ仲良くなってきました。

リニューアルに成功したら、その次は online shop の準備をしていきたいな。

よくお問い合わせいただく インセンスバーナー (お香立て) も online shop で扱いたいな、と思っています。


 
パソコンが、、、
いたってアナログな我が家。

家庭内LANとやらを「やってみよ〜!!」と意気込んだものの

なんやらかやら、接続や設定の変更を繰り返しているうちに

よく分からないことになってしまい、、、

ついにはH.P.の更新ができなくなってしまいました冷や汗


こんなときでもブログがあると安心ですおてんき

しばらく、こちらで出展予定をアップしていきますね。


出展といえば、8月7(土)・8(日)とロハスフェスタに出展してきました。

あつい、あつ〜い2日間。

いろんなお店が立ち並んで、食べ物屋さんも国際色ゆたかでした。

ベトナムのフォーに、インドのタンドリーチキン、イタリアンに地ビールと

食を楽しんできました。



新作のペンダントトップを気に入ってくださった方と

いっしょにイメージを重ねながら オーダーをいただいた

ヘンプ編みのチョーカーは今朝ようやく完成ラッキー

お昼ごはんにフォーを食べて、今日もちょっぴりロハスフェスタ気分です。



ひさしぶりに
ホームページに写真を すこ〜しだけアップしました。

なんと半年以上ぶりてれちゃう


今年こそ チャキチャキ写真撮ってアップしていこうね〜

なんて、お正月に抱負めいたことを云ってたような、、、


がんばりますイヒヒ