〜てのひらに ひろがる 宇宙〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハバネロの花 | main | ごてんばアート・クラフトフェア 出展してきました >>
いよいよ9月です
 

あっという間に9月ですね。

今月からいよいよ秋の出展シーズンにはいります。


 9月15日(土)・16日(日)は『ごてんばアート・クラフトフェア2012

                   開催時間は 15日(土) 10:00〜17:00

                         16日(日) 10:00〜16:00




出展ブースは昨年とほぼ同じ場所です。

写真の会場図でカエルさんがいるあたりです。




出展まであと10日あまり、準備に励みます。

たしろ様

メッセージありがとうございます。
アカメアマガエルちゃん、ずいぶん可愛がっていただいてるようで嬉しいです。
カエルさん、この週末はおじょうさんのお供はお休みで、クラフト会場までお連れくださいね。新しい皮ひもでお仕立て直しさせていただきますね。

新しいお気に入りを見つけていただけるように、ラストスパートで制作に励みます!
glass uni-birth | 2012/09/09 23:15
今年もごてんばアートクラフトフェア楽しみにしています。
週間天気予報ではお天気も良さそうですね。

去年、きゅうりの上にのったアカメアマガエルちゃんを主人が娘に買ってあげました。
大学3年生の娘、しょっちゅう首からさげてます。
革がボロけてしまったので新しくしてもらいたいのと、去年一日目に欲しくて、二日目に行った時には既に売れてしまったトカゲちゃんをちゃっかりおねだりするつもりだったらしいのですが、当の本人学校が忙しくて15,6日に行くことができずとてもがっかりしてます。
本人好みのかわいい作品、プレゼントしてあげたいです。

おからだに気をつけて作品作り頑張ってください。
家族みんなで楽しみにしています。
たしろ | 2012/09/09 21:26
COMMENT









Trackback URL
http://blog.glass-uni-birth.com/trackback/1626134
TRACKBACK