〜てのひらに ひろがる 宇宙〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週末は 山口です | main | 明日は 姫路で出展します >>
「山口アーツ&クラフツ2012」 出展しました
 
10月27日(土)・28日(日)の二日間「山口アーツ&クラフツ2012」に出展しました。


奈良から山口まで、やっぱり遠かったです。。。

初日は雨が降ったりやんだり、あいにくのお天気。

2日目はいいお天気になったものの、ときおり強く吹く風にヒヤヒヤしながらの出展でした。


それでも、一昨年出展した時にお会いした方がたくさん来てくださったり、

H.P.やパンフレットに掲載された作品をみて遊びにきてくださる方もたくさんいらして、

終わってみれば、いい2日間になりました。

スタッフのみなさんにも色々お世話になりました。

本当にアリガトウ





会場の山口情報芸術センターが

町のまわりに広がる山並みみたいだなぁ、と思いながら見ていた私と

あの屋根でスケボーして遊びたいなぁ、と思っていた賢司さん。

おなじ場所で過ごしていても、あたまに浮かぶことはそれぞれです。





現在決定しているクラフト出展です。

11月3日(土・祝)    『ひめじ手づくりてんこもり市

11月17日(土)・18日(日) 『雑貨×作家マーケット

12月1日(土)・2日(日)  『第7回つるがクラフトマーケット

12月15日(土)・16日(日) 『OSAKAアート&てづくりバザールvo.11




Saiさん
あったかいメッセージありがとうございます。
2年ぶりの出展でしたが、いろんな方から声をかけていただけて
本当にうれしかったです。
子供たちのことを聞いてくださる方もいて、気持ちがポカポカする2日間でした^^
来年も参加できるように、制作がんばりますね。
glass uni-birth | 2012/11/03 21:37
遠路はるばる山口までおいでくださりアリガトウございました。
昨年はお出でになられていなかったので、残念に思っていました。
一市民からではありますが、本当にアリガトウございました。
また来年もお越しいただけると幸せます。
次回はご家族揃ってお越しくださいね。
Sai | 2012/11/03 12:16
COMMENT









Trackback URL
http://blog.glass-uni-birth.com/trackback/1626146
TRACKBACK