〜てのひらに ひろがる 宇宙〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お届けしました | main | 「雑貨×作家マーケット」 出展しました >>
今週末は 石川です
 
今週末は初めての石川県での出展です。

会場は金沢駅もてなしドームの地下イベント広場。

駅舎がおもしろいデザインなので、ちょっとワクワクしています。





雑貨×作家マーケット

 glass uni-birth は【A9】で出展します。会場図はコチラ
tomoさま

朝から寒くて凍えかけていたんですが、ペンダントを着けてくださっているのを見て嬉しくて気持ちがほっこりしました^^
よくお似合いでしたよ。

またお会いできる機会を楽しみにしていますね。
glass uni-birth | 2012/11/19 13:47
イベント初日に、従姉からこちらで購入したペンダントをプレゼントしてもらいました^^
時間を忘れてずっと眺めていたくなるような素敵な作品で、とても気に入っています。
大切に使わせていただきますね!


二日目に早速身に着けていたところ、気づいてお声がけいただけて嬉しかったです。
是非、また金沢へいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしております!
tomo | 2012/11/18 22:12
COMMENT









Trackback URL
http://blog.glass-uni-birth.com/trackback/1626151
TRACKBACK