〜てのひらに ひろがる 宇宙〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マイケル君たち | main | Happy New Year 2015 >>
2014年の出展終了しました

『OSAKAアート&てづくりバザール vol.17』出展終了しました。


レオパードゲッコーは、

いつもお仕事お忙しいなか 時間をつくってきてくださる方のもとへ。




ベロだしカエル君は、

びっくりするくらい気立てのよい おしゃれさんのもとへ。



今回は直前ぎりぎりまで つくりこんでいたので、

写真に残す時間もないまま 旅立っていった作品もたくさんありました。


色んな方が色んなところから遊びにきてくださって、

来られないよ、とわざわざ連絡してくださる方もいて、

たくさんの方との、しあわせなつながりを

あらためて ありがたく思えた2日間でした。

これで今年の出展はおしまいです。


ありがとう


 
たろちゃん家にもらわれていったゲッコー
見応え十分で、申し分なくかっこよかった。
さらっと着けこなしてくれて ありがとう(^−^)
glass uni-birth | 2014/12/15 21:44
2日間お疲れ様でした。
連れ去ったゲッコーを眺めてはニヤニヤしてます(´ω`
たろー | 2014/12/15 17:49
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK