〜てのひらに ひろがる 宇宙〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『どうぶつ展』 出展作品 | main | 『OSAKAアート&てづくりバザール vol.19』  >>
ギャラリー夢雲 『どうぶつ展』 を終えて

ガラスで作品をつくるようになって13年目の夏

ギャラリーで作品を発表するという初めての経験をしました。


彫刻、陶、絵、カリンバの造形と音色、それぞれの手法で

思い描いたどうぶつ達を表現する4名の作家さん。


その場に集う作品とひととを

それぞれの居心地のよい場所へといざなってくださる

優しい笑顔のオーナーさん。


細やかな心遣いや、体に優しい食事で支えてくださった

夢雲に集う皆さん。


ご予定を空けて会いにきてくださった方

遠方から会いに来てくださった方

お手紙やメールで励ましてくださった方々。


色んな方に出会えて、きもちを支えていただいて

たくさんの大切なことに気付くことができた10日間でした。


各地から応援してくださった皆さんに

その場に流れていた心地よい空気をお届けできますように。













































 
たろちゃん、お仕事お忙しそうやね。
今度はどこで会えるか楽しみにしとこ〜!
glass uni-birth | 2015/09/03 07:34
すごくいい雰囲気ですね〜仕事で岡山いるんで行けませんでした…(´・ω・`
次のチャンスをねらいまっす
たろー | 2015/09/02 19:06
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK