〜てのひらに ひろがる 宇宙〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2018年10月・11月の出展予定 | main | OSAKAアート&てづくりバザールvol.29 >>
2018年11月・12月の出展予定

 

孵化シリーズの作品に黄色いドラゴンが生まれました。

卵からひょっこり顔とのぞかせています。

ころんとしたフォルムなので、胸元で揺れる様子が

あたりをきょろきょろ眺めているようにも見えて愛らしいです。

他にも赤、緑青、黒、チャコールの4匹も生まれています。

いずれも一点ずつ、今後の出展でお披露目です。

 

 

◆奈良アート クラフトフェア◆

2018年11月23日(金・祝)

@奈良100年会館 時の広場および周辺

開催時間:10:00−16:00

雨天決行・荒天中止

出展ブース:53番

 

 

◆ネイチャー アニマル ワンダーランド◆

2018年12月2日(日)

@東京 都立産業貿易センター台東館(浅草) 4階半フロア(北)

開催時間:12:00−17:00

出展ブース:C7 会場マップ

同時開催:ドールワールド・リミテッド2018

 

 

◆OSAKAアート&てづくりバザールvol.29◆

2018年12月8日(土)・9日(日)

@大阪南港ATCホール

開催時間:10:00−17:00

入場料   :当日券750円/前売券650円

出展ブース:MS−1

 

居心地よさそうな寝床もご用意いただいて、チビドラゴンさん ぬくぬく・すくすく成長しそうですね^^
いつかオオカミ作品もお届けできる日が来るように、製作がんばりますね。
glass uni-birth | 2018/12/03 20:38
12/2のネイアニにて、赤の孵化したてのチビドラゴンをお迎えした者です。一応ドラゴン様達に『私の住む場所は雪の降る寒い所ですが、よろしいでしょうか?』とお伺いをしましたが、応じてくれたのはこの子でしたもの寒さにも負けない強い子に育てたいと思います。ありがとうございました。
烏龍茶 | 2018/12/02 20:29
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK